HOME > ニュース/掲載情報

ニュース/掲載情報

ニュースリリース

このページのトップへ

メディア掲載情報

2013.5.1
 

【 CM内容 】

「大事なもの篇」

 

出演:浅川梨奈

【 BGM 】 SUPER☆GiRLS「初恋☆ラビリンス」

イメージ

 
2011.9.26
 

【 CM内容 】

地中熱住宅編(30秒)

 

出演:江野沢愛美

イメージ

 
2010.04.09

フィアスホーム テレビCM 第五弾 放送を開始しました。

  • ・CM放送開始日 2010年4月11日〜
 

【 CM内容 】

フィアスホーム「家庭の空気」編(30秒)

 

出演:江野沢愛美(13歳)

【 BGM 】

東京女子流「キラリ☆」

 

イメージ

 
2009.04.17

フィアスホーム テレビCM 第四弾 放送を開始しました。

  • ・CM放送開始日 2009年4月19日〜
 

【 CM内容 】

フィアスホーム「おうちでエコ」編(15秒)

 

出演:江野沢愛美(12歳)

イメージ

 
2009.01.05

フィアスホーム テレビCM 第三弾 放送を開始しました。

  • ・CM放送開始日 2009年1月5日〜
 

【 CM内容 】

フィアスホーム「もっと省エネ。さらに創エネ。」編(15秒)

 

出演:江野沢愛美(12歳)

【 BGM 】

倖田 來未「Your Love」
(2009年1月28日発売 アルバム「TRICK」収録曲)

 

イメージ

 
2008.10.01

フィアスホーム テレビCM 新しいBGMでお届けします。

  • ・CM放送開始日 2008年10月1日〜
 

【 CM内容 】

フィアスホーム「どんな建物よりも・・・」編(30秒)

 

出演:江野沢愛美(11歳)
内容:新しい生活をスタートした愛娘。世界で一番きれいな風と光があるイタリアのシチリア島を自転車で疾走する。目に映る風景、人とのふれあいを通じて、愛娘の成長を感じる。家に帰り、今日あった出来事をお母さんに伝えたくてしょうがない彼女の元気な声が聞こえてきた。

【 BGM 】

藤澤ノリマサ(所属:株式会社ドリーミュージック)
「僕の太陽」

 

イメージ

 
2008.07.02

フィアスホーム テレビCM 第二弾 放送を開始しました。

  • ・CM放送開始日 2008年7月2日〜

【放送番組】

テレビ朝日系列全国ネット「スーパーモーニング」
日本テレビ系列全国ネット「ズームインサタデー」
※2番組で提供スポンサーとして放送

 

【 CM内容 】

フィアスホーム「どんな建物よりも・・・」編(30秒)

 

出演:江野沢愛美(11歳)
内容:第一弾CMの続編。新しい生活をスタートした愛娘。世界で一番きれいな風と光があるイタリアのシチリア島を自転車で疾走する。目に映る風景、人とのふれあいを通じて、愛娘の成長を感じる。家に帰り、今日あった出来事をお母さんに伝えたくてしょうがない彼女の元気な声が聞こえてきた。

【 BGM 】

青山テルマ(所属:ユニバーサルミュージック株式会社)
新曲「Paradise」

 

イメージ

 
2008.04.02

フィアスホーム テレビCM放送を開始しました。

  • ・CM放送開始日 2008年4月2日〜

【放送番組】

テレビ朝日系列全国ネット「スーパーモーニング」
日本テレビ系列全国ネット「ズームインサタデー」
※2番組で提供スポンサーとして放送

 

【 CM内容 】

フィアスホーム「僕はこの家で生きて行く」編(30秒)

 

出演:江野沢愛美(11歳)
内容:イタリアのシチリア島で撮影を行いました。この地は世界遺産となっている本物の文化と継承する歴史ある街並みや世界でも有数な風と光のきれいな街として、フィアスホームの新商品「アリエッタ」のコンセプト「風と光を奏でる家」に相応しいロケーションになります。
CMの構成は、シチリア島を背景に、”フィアスホームの新商品「アリエッタ」をシチリア島に建てる”という現実にはあり得ない憧れを演出しつつ、少女の新しい暮らしへの不安が期待と喜びに変わる瞬間等、新しい家での新しい生活のスタートをストーリー展開しています。

【 BGM 】

青山テルマ(所属:ユニバーサルミュージック株式会社)
新曲「Paradise」

 

イメージ

 
2008.04.01

日経新聞へ広告掲載を行いました。

  • ・掲載日 2008年4月1日
  • ・日本経済新聞 朝刊(全国版)

【掲載事項】

世界に2つとない、ご家族にとって特別な間取りを真中にみんなで語り合っている風景を切り取りました。
『For Your Vintage Life』それは「違いの分かる人」=本物を求める人を表現するにふさわしい言葉であり、家族で語り合った思いが書き込まれた間取りもまた「ヴィンテージ」本物を求め、家族がひとつになった証なのです。

フィアスホームは家族にとってかけがえのない家づくりをお手伝いするとともに、共に育む住宅フランチャイズブランドであることをお客様の言葉として表現しました。

イメージ

 

このページのトップへ